ちょっと早いけど・・・

chelseagirl6132008-12-14


同期宅でのクリスマスパーティーにお招きいただいた。ちょっと早いけど、お部屋に流れるクリスマスソングとシャンパンで気分は完全にクリスマス。総勢8名でプレゼント交換したり、歌ったり、踊ったり、飛び跳ねたり、叫んだり。ご近所さんには迷惑だったかも・・。
でも、楽しかった〜。


同期の新しい家族とも一緒に楽しいひとときを過ごすことができるって、幸せなことだと思う。更に奥様のお友達とも仲良くなれたし。人の輪って、こうやって広がってくのね。これからも、家族ぐるみでお付き合いして頂けたら光栄です。


ちなみに本日のワインはLE DIFESE 2006
ただ単に私が飲みたかったんで、お土産にしてみた。
言わずと知れたスーパースカタン「サッシカイア」のお隣の畑の「グルダイベルト」のセカンドワイン。生産者はテヌータ・サン・グィード。お手ごろ価格でバランスが良く、飲みやすいワインだった。


重すぎず、酸っぱ過ぎず、すっと入ってくる感じ。華やかさはないけど、馴染む感じが好きだなぁ。