充実した1日


今日はなんだかとても楽しい1日だった。


朝:ぽかぽかの陽射しを浴びながら、きらきら光る芝をみてタンメン(餃子のせ)をすする。うまい。


昼:今年から装いを新たにしたJCダートがそこそこ盛況に終わる。今回のメンバーは砂好きの私としてはたまらない顔ぶれ。これにいい状態のカーリンが来てたら、相当アツかっただろうなと思う。結果としてカネヒキリかよっ・・てのは若干あるけど、ワクワクするレースだった。



夕:大きなクリスマスツリーを見る。沢山の人がいろんな風にツリーを見上げる眼差しに、どことなくあたたかいものを見出す。


夜:大門倶楽部と銘打って、浜松町界隈にお住まいのバブリーな人々と忘年会をする。ひとり旅の話題などで盛り上がる。アリとキリギリスなら、間違いなくキリギリスな生き方をしている人の集いだなと感じるも、「いいじゃないキリギリス」と思う。