ぽにょに出会った

今日は朝9時から英会話だ。と思い、休日にしては珍しく早めに起きて準備していたところ、先生から「今起きた。具合が悪いので午後に変更して下さい。(実際は英語で)」とのメールが来た。せっかく、早起きしたのに・・・。


悔しいので、朝一で「しあわせのかおり」という映画を見に行った。この映画については後日書くとして、終演後映画館から出て来てきたら衝撃的な光景が広がっていた。


ぽにょがいる・・・。 しかも、ちょっと怖い・・・。


 

映画を見終えたばかりで、現実を把握するのに時間を要したが、どうやらハロウィンパレードに飲み込まれたらしい。もう、本来の趣旨が何だか分からない仮装行列に度肝を抜かれた。あービックリした。