CS第3戦 死闘 

chelseagirl6132008-10-24


できれば毎試合応援に来たかったが、予定が詰まっており、ようやく今日、CS初参戦である。しかも、ドラ党の先輩2人と共に。


6回のイ・スンヨプの逆転3ランで試合は決まった!!かと思いきや、後半は完全に中日におされ気味のペースで、毎回ヒヤヒヤ・・・。もう本当に心臓に良くない。クルーン死球を出したときは正直帰ろうかと思った。


結局、試合は4時間半を超える長丁場となり、引き分けに終わった。この引き分けはうさぎ団にとっては勝ちに等しく、CS王手。見ている間はストレスの溜まる試合だったが、後から思えばいい試合を見れたな。今日も山口、東野といったリリーフ陣の活躍が光っていた。