攻めなあかん

chelseagirl6132008-05-13


職場の上司と大井競馬へ。私だけ仕事終了後に向かったので、着いてすぐに7Rの締切が迫っていた。実はこの7Rが今日の私の勝負レース「フォーチュネイト カーネーション特別」である。上司との挨拶もそこそこに馬券を購入しに走った。


結果、押さえで買っていた馬単が的中。わ〜い♪ちょっとしたお小遣いを手に入れた。しかし、こうなるとどうもダメな私。完全に守りにはいってしまうのだ。7Rで増えた分を確実に転がしていこうと、チビチビ買い出す。これが運気を下げるのね。


最後までプラス収支で帰宅したものの、最終レースで負けたし、なんだかスッキリしない。やっぱり勝負事ってのは「ガツガツ攻めなあかんな。」と思った。次回は男らしく攻めるぜぃ。