SPECIAL GOLDEN WEEK 開幕

chelseagirl6132008-04-29


ついにゴールデンウィークが始まった。例年だと、なんだかんだで海外に逃亡するのだが、今年はちと訳が違う。なんと1週間に3組もの結婚式にお呼ばれしてしまったのだから・・・。


初日は弟の結婚式。身内の結婚式ってのは、もっと感動するものかと思っていたが、終始平常心で終わった。私ったら冷たいのか?いや、心からお祝いしてますとも。


親族のみでこじんまりと行われた式は、まさに「アットホーム」な感じで、心温まるものでした。父は張り切ってセレクトした「竹内まりあ」の楽曲が式のフィナーレに上手くハマって、満足気だった。母は溺愛してきた弟の結婚に大粒の涙を流していた。そして弟は・・・奥様にリードされているように見えて、しっかり挨拶をする姿に成長を感じた。普段あまり考えることのない「家族」というものを肌で感じた1日だった。


ともあれ、弟夫妻が末永く幸せでありますように。