Perfect Future

chelseagirl6132008-04-04


新しいアルバムを引っさげて、東京スカパラダイスオーケストラのライブツアーが始まった。最終日のNHKホールを待ちきれず、今日は横浜BLITZに参戦した。全く余談であるが、「東京」スカ・・・というバンド名でありながら、「横浜」が似合うと思うのは私だけであろうか?港町の雰囲気とか、異国情緒とか、潮の香りのする風とか・・・何となく。


とにかく今日もBLITZが揺れてるんじゃないかという位、盛り上がった。アンコールのメンバー紹介では、今日がお誕生日のNARGOさんをみんなでお祝い。即興でスカ風HappyBirthDayをサラリとカッコよく演奏してしまうところはサスガだった。


久しぶりにかなり大量の汗をかいた。気分も体もリフレッシュして、清々しい気持ちでライヴハウスを後にした。