シノワーズ厨花


プリフィクスコース(4,000円位)を頂く。店名どおり、ヌーベルシノワの色が強く、西洋の食材&調理法をふんだんに取り入れ、1皿づつ綺麗に盛り付けされて供された。すっかり洋食を食べている感覚であったが、メインの後に、やさしい味の中華粥が出てきて、その味にほっとしたと同時にふと中華であることを思い出した。中&洋がうまく融合し、また、コストパフォーマンスの非常に高いコースだった。


特にデザートが◎。一口サイズのプチフールが食べ放題。しかも、お姉さんが席でサーブしてくれる。プチフールと言っても、手抜きはなく、1個ずつが丁寧に作られていた。マンゴープリンは濃厚なのにさっぱりしていて、〆の一品に相応しかった。

==================================
シノワーズ 厨花 HEPナビオ店
大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ6F
TEL 06-4709-4047