旅のお宿

chelseagirl6132008-03-24


今回の旅で泊まったのはシティプラザ大阪。適当に探して泊まった割にはとってもいいホテルだった。
お部屋はシンプルで清潔感があり、明るい色調。ベッドは大き目で、マッサージチェアも付いていた。ミネラルウォーターのサービスや「ゆかた」じゃなくて「パジャマ」なのも嬉しかった。


なんといっても滞在中スパ(天然温泉)利用が何度でも可!!ってのがいい。しかも無理を承知で「チェックアウト後に入ることはできないですよねぇ?」と遠慮がちに聞いたところ、快諾してくれた上にチェックアウトの時間まで延長してくれた。ありがたや。ありがたや。


次に大阪に来る機会が会ったら、是非また泊まりたい。ちなみに今回は朝食付きのレディースプラン(¥11,000)でした。全体的な雰囲気として、間違いなく女性ウケがよさそう。ホントお得感満載の宿だったわ。