薄くなる

chelseagirl6132008-03-03


表参道のエステにて、顔&ボディのケア。
日頃のご褒美じゃ。ここのデトックスマッサージは本当にスゴイ。薄くなるのだ。髪の毛とか、存在がうすくなるんじゃない。体の厚みが確実に薄くなるのだ。


マッサージは内臓を活発に動かして、全身のリンパや血液の流れを良くし、むくみを解消するもの。施術中に明らかに胃や腸が動いてくるのが分かる。ゴボゴボって、それこそ詰まった水道管が流れるような音がします(恥)。足や背中、デコルテなどかなりスッキリする。帰る時の体が軽くなった感覚がたまらん。


写真は帰りに食べたアンデルセンのスープセット。焼き立てパンはやっぱり旨い。