結婚を祝う会 その2

chelseagirl6132007-07-05


同じ職場で今月末に結婚される方が2名も!なんとめでたいことでしょう。ってなことで、職場のみんなでお祝い会を開催した。


会場は麻布十番の「departure lounge」こちらのお店のお料理は結構好きなのだが、お得な宴会コースにすると、どうもチープな感じになってしまう。品数がある程度あり、味もいいし、多過ぎないボリュームも丁度いいのだが。なんでだろ?小さいお皿にきゅっと盛り付けちゃうからだろうか?折角おいしいのだから、もっと大きなお皿に、余裕をもって美しく並べてくれたらいいのに・・・と、ちょっと思った。


ともあれ、お2人には内緒で旦那様となる方からメッセージカードを書いて頂くというサプライズ企画あり、新婦&新婦によるケーキ入刀あり(勢いで私も練習・・・)で楽しいパーティとなった。お2人共とても美しいので、きっと花嫁姿は素敵なんだろうなぁ。お幸せに!!