三十路リーチ

本日29歳になった。早いもんだ。もう、年喜ぶでもないが、とりあえず今、自分がここに生きていることに感謝しようと思う。


そんでもって、なんとなくめでたい感じ→今日はいいことありそうな感じ→賭け事を外す訳がない・・・と勝手に自信を誇張させて、会社帰りに馬券を買いに行った。もちろん惨敗。とほほ。


結局、そんな姿を哀れに思った職場の上司2人とかわいい後輩が一緒に飲み会を開催してくれた。ありがたや。卓上にあったタッチパネルの占い等して、盛り上がる。それによると2010年に結婚するらしい。さて、どうだか。


何だかんだで楽しい誕生日だった。漠然とではあるが、いろんなことを変える時期が近づいてるような気がするので、今の自分からちょっとステップアップするための準備をする年にしようと思う。できることからコツコツと。がんばろっと。