青空ブートキャンプ

chelseagirl6132007-06-11


毎年恒例の同期旅行。今年は渋ーく熱海で。まずは宴。昨年一年を振り返り、成績が振るわなかった自分を反省し、迷惑をおかけした皆様にお酌などしてみた。せっせと水割りも作った私。その後は来年への期待を胸に深夜まで会合が続いた。もちろん、ビリーは欠かさず実施。その様を見ていた同期がちょっとお気に召したようだった。


明けて翌日。外は快晴。昨日見事にビリーズブートキャンプを刷り込まれた同期達は皆、お馴染みの動きを随所でやりだした。特に秘宝館の駐車場で、青空の下、臨んだブートキャンプは気持ちよかった。が、数分後、隣接する後楽園ホテルのガラス張りのレストランからものすごい視線を感じ、ちょっと恥ずかしかった。何やってんだか・・・。


そんなこんなで、あっという間の1泊2日だったが、美味しいお魚も食べれたし、たくさん笑ったし、楽しかったなぁ。来年はジャンケンの練習をして臨もう。