ビリーGETっ!!

chelseagirl6132007-06-01


友人の結婚式2次会にお呼ばれ。友人のとてもキュートな花嫁姿に感動し、林家パー子ばりに写真を撮りまくった・・・。だって、可愛かったんですもの。


ひとしきり記念撮影を終えると、その後は久々に会った学生時代の友達とのトークに花を咲かせた。そんな中、「新郎新婦に聞きました!」的な4択クイズが始まったのだが、まさか回答権を得られると思っていなかった私は普通にケーキを頬張っていた。


ここで予想外の展開。何故か回答者に指名され、高砂席へ招かれた。あれよあれよという間にクイズにも正解し(友人のホロウのお陰★)、商品を頂けることになった。で、箱に手を入れて引いたボールに「ビリーズブートキャンプ」の文字があったのだった。事前に友人から、ビリーを商品にいれてあることを聞いており、秘かに狙ってはいたが、本当にもらえるなんて♪あまりの嬉しさに箱を抱えて小躍りしてしまった。ひゃっほう。


実は学生時代の友人の結婚式では、かなりの確立で何かを引き当てている私。他にはパエリア鍋セット、スピーチできる権等。しかし、これだけいろいろGETしているのに、ブーケだけは回ってこないのよねぇ・・・。なぜかしらん・・・。ともあれ念願のビリー隊長と共に帰宅。本日から入隊である。