I LOVE イケテツ

中野愛子×藤里一郎×池田鉄洋 写真展『愛子と一郎のイケテルンバ』を表参道のギャラリーまで見に行った。というのも、本日は大好きなイケテツさんのトークショー&サイン会があるので。

整理券配布開始の11時より少し早めに行ってみたところ、既に50名以上が並んでいた。ぬぉ、恐るべしイケテツ人気。嬉しいような、悲しいような…複雑な心境。今や全国区での人気者だということ忘れ、侮っていた私を許しておくれ。危うくお会いできなるとこだったが、ギリギリのところで整理券をGETした。しかし、トークショーは18:30から。7時間もあるわさ・・・。とりあえず、有機野菜のランチビュッフェで昼食をとり、銀座に移動して英会話とエステで有意義に時間を潰した。


そして、いよいよトークショー開始。きゃっ素敵♪いつもどおり、セクシーボイスでサービス精神溢れるトークにうっとり聞き入ってしまった。途中、参加者からの質問にも、いちいち質問者の方に体の向きを変え、丁寧に受け答えして下さり、その紳士的な態度に益々好感をもった。


さてここからがお楽しみ。トークショー後に写真展で買った写真と昔の公演で買ったパンフレットにサイン&一緒に写真を撮ってもらえた。前回の芝居のこととか、ちょびっとお話までしてしまい、もう鼻血出そうなくらい大興奮!最後は悪ノリした写真家の愛子さんと一郎さんも一緒になってイケテツ大撮影会を敢行。おなじみDocomoのCMのポーズとかサービスショットを沢山提供して下さった。もう、ホントに夢みたいな時間だった。イケテツさんは照れながら「今が人生で1番モテてます。」なんて言ってたけど、こんなにカッコいいんだもの、もっと人気者になってくんだろうな。