こんにちは 赤ちゃん♪

chelseagirl6132007-04-22


中学からの部活仲間と共に、先月出産した友人とBABYに会いに行った。毎度のことながらぷにぷに具合がたまらなく可愛い。まだ生後一ヶ月だというのに、髪の毛がフサフサしていて、爪もしっかり生えていて、赤ちゃんの成長ってすごいなと感心してしまった。そして何より、誰よりもやんちゃだった彼女がしっかりお母さんをしていて、ちょっと感動した。


また友人のお母様やお姉ちゃんといった懐かしい顔ぶれとも再会。お変わりなく明るく楽しいお母様で、今回も我々を笑わせてくれた。こうやってご家族の方とも仲良く長い付き合いができる友達を持てたことって、幸せなことだなと思った。


あれこれ話しているうちにすっかり夕方に。もう少し大きくなってから着る用のお洋服一式をプレゼント。きっとすぐ着れるようになるんだろうな。その時の再会が今から楽しみである。