HAPPYな1日

chelseagirl6132007-03-21


表参道「アニヴェルセル」にて同期2人が結婚式を挙げた。雲1つない青空の下、教会から外に出てきた二人の幸せそうな姿がとても素敵だった。ベールを直してあげたり、足元を気遣ってエスコートしたり、終始花嫁を気遣う新郎のやさしさを改めて感じた。かなり身長差があるところが「チッチとサリー」を髣髴とさせ、微笑ましかった。


披露宴も2人の人柄か?気取った感じもなく、非常に楽しい宴となった。黒人シンガーのサプライズライブや似非氣志團の乱入、同期の弾き語り等、みな席を立ち上がって盛り上がっていた。こんなに楽しませてもらった結婚式は初めてだ。


本当におめでとう!末永くお幸せに。