さようなら!花園ゆり子先生

chelseagirl6132007-03-20


珍しく1クールちゃんと見続けたドラマ「ヒミツの花園」が本日で最終回。大好きなイケテツの勇姿を見れなくなるのかと思うとちょっと寂しい。オタクっぽくって、アツくって、ピュアな役がスゴイハマっていたので、なおさら惜しい。


でも、最近あまりにもテレビや映画の露出が多かったので、ファンが増えたらどうしようなどと、くだらない心配をしていた私としては、ちょっと安心したような複雑な心境…。


最初はもちろんイケテツ目当で見始めたこのドラマ。しかし、登場人物が皆いいキャラをしていて面白く、単純なストーリーながらも、いつしか毎週楽しみにするようになっていた。ホント寺島進真矢みきがいい味だしてたな〜。