ぼくドラえも〜ん

chelseagirl6132007-03-08


職場に潜むドラ。わかるだろか?
ちなみにこれは新しい職場にあるコーヒーメーカー。コーヒー豆をその都度挽いて、1杯ずつ抽出するタイプ。Made in ITALY よ。デロンギよ。ぎゅっと濃縮された味と挽きたての豆のいい香りはやっぱり違うなと感じる。皆さん、イイモノ飲んでらっしゃるのね。


折角こんな素晴らしいマシンがあるので、役得だと思い、こちらに来てからコーヒーをよく飲むようになった(セコい…)。で、その度にドラちゃんと目が合うのだ。1回ドラえもんに見えちゃうと、もうダメね。それにしか見えなくなる。ちょっと悪い感じのドラえもん。鼻とヒゲの感じがそっくりだと思うんだけど…。コイツにはしばしお世話になることになるのね。よろしく、ドラちゃん。