イイモノもらったど♪

chelseagirl6132007-02-17


送別の品ということで、課の皆様にこちらの品物を買って頂いた。「イオンスチーマー ナノケア プラチナ」という品物。雑誌をペラペラしてたら仲間由紀絵さんがこれの隣で微笑んでたもんだから、つい…。


原理はよく分からんが、とにかく細かい粒子の水+プラチナのスチームを顔にあて、角質の奥まで浸透させ、肌にハリと弾力を与えるというもの。本体さえあれば、あと必要なのは水だけ。ランニングコストがかからないってのは魅力的だわね。


今日から早速試してみた。どさくさに紛れて母もやってみた。2人して「心なしかしっとりした」という結論に達した。真実か?はたまたアホな親子の錯覚か?数ヶ月続けて様子をみてみよう。素敵な記念品をありがとうございました。