お世話になりました

chelseagirl6132007-01-04


いよいよ本日帰国。やはり滞在3日半はあっという間である。次に来る時はもっとのんびりしたいな。で、写真はホテル前にあるカフェ。毎日朝食はこちらで頂いた。なんだか今日でお別れなのが寂しい。


パティシエの看板を掲げているだけあって、クリームが美味しく、カスタードパイはかなり気に入った。あと、大型サイズばかりの海外で、ミニサイズのパイやデニッシュの品揃えが多かったのも嬉しかった。シドニーにはこういったカフェや露店が多く、美味しいカフェラテがあちこちで飲める。また、カットフルーツやシリアル&ヨーグルトやフレッシュジュースもポピュラーでいろんな所で買える。しかも、シーフードが新鮮でおいしく、移民の街なので各国のお料理も食べられる。私的にはかなり魅力的な街であった。


ということで、この旅で丸々と太ったのは言うまでもない。肥えた体を引き摺って寒い日本に帰国する。現実に戻らなきゃ。