ふわふわ ぷにぷに

chelseagirl6132006-11-06


寝坊して、とろけそうな脳味噌で英会話に行き、打ちのめされた後、整体に駆け込む。骨盤が大きくズレ、首の骨もズレ、背中の肉が硬くなっているそう。最悪…。1つずつ丁寧に治してもらった。体がフワフワと軽くなった気分。


その後、昨年入院中に知り合ったお友達が出産したと聞いて、BABYに会いに行った。まだ生まれて1週間も経っていないが、ブラジル人の旦那様とのハーフだからか、目鼻立ちがくっきりしていて、とってもかわいかった。彼女が無事に子供を産めたってことが何より嬉しい。ほっぺをつついたら、マシュマロみたいに柔らかかった。お〜〜、ぷにぷに〜。


そういえば、お昼食べてないなと思い、広尾の「ル・スフレ」でレモンスフレを食す。注文を受けてから焼くので、15分程度待たされるが、この時間がまたいい。メレンゲを泡立てる音を聞きながらむくむくと膨らむスフレを想像し、さらにソースと絡めた時の卵のあま〜い香りを思い浮かべる。よだれ出そう…。逸る気持ちを抑えてコーヒーを一口。落ち着け私。そうこうしてるうちに現われたのは粉糖で綺麗にお化粧されたスフレ。満面の笑みで頂いた。ん〜〜っ、ふわふわぁ。


最後に無印良品でふわふわの敷毛布を購入。肌寒くなってくると、こういう感触が恋しくなるのね。まぁ、そんな1日だった。