HAPPY HALLOWEEN♪

chelseagirl6132006-10-30


1日早いハロウィンパーティと称するワインパーティに呼んで頂いた。私も恥ずかしながらディズニーランドで買ったマリーちゃんの耳を着けて参戦。華やかなオレンジの帽子を被った魔女をはじめとする某事業所の皆さんの気合に圧倒されながらも、乾杯!


先輩の作ってくれたおいしい手料理に舌鼓を打ちつつ、シャンパン→白ワイン→赤ワインと快調に飲み進めていく我々。ドメーヌドシャルソネーの白ワインは木のいい匂いがして、色が濃いのにスッキリしていて美味しかった。先日、ワイン屋さんで「エチケットが汚れたから」という理由で格安で譲って頂いたジャッキートルショマルタンのジュヴレシャンベルタンも、淡い赤が綺麗でさらっとしていて飲み易かった。その後は楽しくて、よく味を覚えておらず…反省。


毎回、すっごく楽しいパーティに呼んでくださる先輩ご夫婦と妹さんに心から感謝。そのご好意に甘えて日付が変わるまで、ピザ、ラザニア、チーズ、ケーキを食べ続けた私。今後の体重が不安だ。