爆笑?!Wedding Party

chelseagirl6132006-10-09


最近、私の周りをすごい勢いで結婚の波が通り過ぎていっている。完全に波に乗り遅れているが、まあいい。今日は新郎が会社の同期で、新婦が仲良しのお友達という、とても喜ばしい結婚式の2次会に参加させて頂いた。新婦がめっちゃかわいかった。というのと、恐ろしく賑やかで楽しかった。というのが率直な感想。新郎の働く世界が「体育会系」であるということを存分に思い知らされたパーティだった。


次々に起こるコールでお酒を飲まされる新郎。司会の話やスピーチを蔑ろにハイテンションの招待客。途中、小力、タイガーウッズ、細木和子というスペシャルゲスト(全て若手によるモノマネ)もあり、終始ワイワイと楽しい時間が流れて行った。それだけ2人はみんなに祝福されていたのでしょうね。


結局、お酒のあまり強くない新郎は会の途中で座ったまま「眠る」という暴挙をやってのけ、頭に沢山花を挿された状態で〆の挨拶をしていた。きちんと挨拶できたことがスゴイ。ある意味感動。最後には低い天井にぶつかりながらも胴上げされていた。本当におめでとう。


ちなみに三次会で復活した新郎が奥様に向けて歌った「バンザイ」は、かなりカッコ良かった。きっと素敵なご夫婦になるんだろうな♪