おしゃれ番長

難波より帰京し、お友達と飲みに行った。次の日が祝日だと、外の会社の友達と一緒でも次の日を気にしないで飲めるから嬉しい。というわけで、今日も楽しくビールを飲む。ウマイ。自分より遥かにキツイ仕事を何食わぬ顔してこなしてるしている姿に励まされ、グチを聞いてもらったりして癒された。


で、いつも思うのだが彼女はとってもおしゃれ。落ち着いた色合いの中にビビッドなさし色を効かせたり、裏地にカワイイお花模様があったり、小物とシャツの柄を微妙に合わせたり。ホントかわいいのよね。で、自分はと言うと、どうも最近、黒とかグレーの無難な感じに走りがち…。ローテーションで毎週同じような順番で服着てたり…。ダメだな。もっと、おしゃれせねばっ!