学生みたいな日

chelseagirl6132006-09-18


仕事の後、昨日と同じような面子で「餃子の王将→ボウリング→ラクーア」という、学生みたいな遊び方をした。


餃子の王将では、久々に絵に描いたような酔っ払い御一行を目の当たりにした。一挙手一投足が面白過ぎる。志村けん加藤茶もあそこまでデフォルメできんだろうって位。「ろれつが回らない」とか「千鳥足」ってものがこういうものなんだとしみじみ実感した。しかも、会話の内容は小学生レベル。かつ、キャラが微妙にうちの会社の上司に似てるから、ウケるのなんのって。いや〜笑った。


こちらはこちらで「英語禁止トーク」で結構盛り上がり、一軒目終了。帰り際、一行の持ち物から、悲しいかな明らかに我が社のお客様であることが判明。ちょっとぶるーになった。その後、気を取り直し、ボウリングへ。2ゲーム目では奇跡の147を叩き出し、チームの勝利に貢献した。わーい。最後はラクーア。3連休中のためか激コミで少し残念だったが、7時間睡眠が確保できれば良しとしよう。しっかし、疲れたなぁ。