暑いじゃん

chelseagirl6132006-07-04


同期に誘われてRIP SRYMEのライブに行った。久々のオールスタンディングでウキウキ。お台場に行く前に新橋の立飲み屋で軽くひっかけたビールの勢いも手伝って、開始前からかなりいい気分であった。


そして、いよいよライブがスタート。想像以上に楽しかった。楽曲はもとより、RYO−Zの軽快なMC、年齢・風貌に似つかわしくないかわいいダンス、バリエーション豊富な映像等、観客を盛り上げる要素が満載で常に飽きさせない構成になっていた。私も上手いこと乗せられて、気がつきゃサンダルでジャンプしていた・・・。明日が不安。


特に「newチューン中のnewチューン」という紹介のもと披露されたWonderfulは良かった。古いからくり仕掛けのオルゴールをぶちまけちゃったみたいな感じ。早くアルバム出ないかな。