酸素吸入

やっぱり飲み過ぎた・・・。分かってはいたものの、ついやってしまった。とほほ。かなりのポンコツ状態で出勤。幸い、社員旅行で社内にほとんど人がおらず、恐ろしく平和だったので、午後休をとることができた。助かった〜。で、帰り道、ふと目に入った看板につられて酸素吸引をしてみた。


以前テレビで疲労回復と二日酔い解消に抜群の効果があると放映していたのを思い出して、コレだっと思って。しかも意外とリーズナブル。30分で1500円だったので、迷わず1時間お願いすることにした。リクライニングチェアーに寄りかかり、柑橘系のアロマの香りに包まれて、高濃度酸素を吸い込む私。画的に相当イケてないが、この際どうでもいい。おそらく開始5分経たずしてオチてたと思うが、相当気持ちが良かった。目覚めた時のスッキリ感が違う。体内の悪い物が分解されたという感じで、ダルさが半減していた。これはいい。


スペインのシエスタに習った「お昼寝推進説」を秘かに唱えている私だが、「酸素吸引推進」に乗り換えそうな勢いだ。