June bride

chelseagirl6132006-06-24


中学以来の友達の結婚式にお呼ばれした。土日がメインの仕事なので、大抵社外の友達の結婚式には出れないのだが、今月は運良く仕事のスケジュールが変則的で、参加することができた。
めちゃカワイイ花嫁姿の友達を祝福できて、かなり嬉しかった。


そして運良くと言えば、彼女はお天気も見方につけた。
梅雨真っ盛りで連日雨模様の東京地方において、今日一日は良すぎるくらいの晴天だった。2人の門出をお天道様も祝福してくれたようだ。


そんな中行われた結婚式&披露宴は言うまでもなく、とっても素敵なものだった。特に披露宴は、手作り感溢れる温かい雰囲気で、参加した私達も幸せな気分になれた。テーブルのネームプレート(裏にお礼のメッセージが書いてある)や、大変凝った造りのしおりには彼女の可愛らしさと、気遣いが表れていた。また、洋食の中にもちょっと和のテイストを効かせていたり、すごくいいワインを用意して下さったりと、和食屋さんをやっている旦那様らしいこだわりも感じることができた。ホント、呼んで頂けて光栄ですといった感じ。こういうパーティって、なんかいい・・・。


こんなにお人柄の良い2人なら、間違いなく素敵な家庭になるでしょうね♪
おめでとう!末永くお幸せに。