餃子がいっぱい

chelseagirl6132006-06-23


「点天」で会社の同期と昼食を食べた。餃子LOVEの私としては前から大好きなお店だが、残業後に行くと満席で、泣く泣く断念することが多かったので、久々のひとくち餃子となった。昼は意外と空いてるので、穴場かもしれん。


しっかし、何で餃子ってこんなに美味しいんでしょ?特に点天の餃子は「ひとくち餃子」だけあって、次から次へと入ってしまう。考えた中国人、ほんと偉いわ。昼からこんな素敵なシュチュエーションでビールが飲みたくなったが、必死に我慢した。


ちなみにこちらの点天、餃子もさることながらサイドメニューがかなり美味い。きゅうりのつまみやら、キムチやら、じゃこめしやら・・・素晴らしいメニューが沢山ある。やっぱり、ビールが飲める時間にまた来たいな。点天熱、再燃だ。