かわいい天使

chelseagirl6132006-06-12


待ちに待ったエンジェルシェアーが届いた。最近、あと数年待たないと飲めないようなワインが増えてきたので、遂にワインセラーを購入してしまった。ニヤリ。


計画性のない私は「多分部屋にはいるだろう」という直感で、サイズも何も考えずに購入したのだが、いざ来てみると意外とデカかった・・・。広い店内でみたから小さく見えたのだろう。しかも、設置する時は本体と壁の間をかなりあけなくてはならず、明らかに不自然な場所に置くことになった。まぁ、それでもどことなく可愛らしいこのセラー。かなりお気に入り。


ちなみに私の部屋にはテレビとクーラーがない。なのにワインセラーを購入したことについて「家電の優先順位、間違ってる」と親に指摘された。正しい。これから、めきめき気温が上昇する中、私は扇風機で過ごし、ワインは涼しいセラーで過ごすのね・・・。辛抱、辛抱。