毎年恒例の・・・

chelseagirl6132006-06-05


また今週も出かけてしまった。月曜の仕事が終わってから、新幹線に飛び乗り名古屋へ。


ここでよい取捨選択をするか否かで1年の運命が決まる大事な旅である。それにしてもみんな元気だ。毎年こうして会社の同期で旅行に来ている訳だが、良くも悪くも変わらない。時には小学生レベルの会話で爆笑し、美味い酒を飲む。楽しい同期に恵まれてホント良かったわ。


写真は翌朝6時のお風呂にて。でっかい温室みたいな建物で、しかも覗いて下さいと言わんばかりに男子風呂との境に階段状に岩が配してある不思議な浴場だったが、結構良いお湯だった。みんなが寝静まった夜中2時位と早朝と目ざとく2回入浴。やっぱり温泉は気持ちいい。


非常に短い滞在だったが、来て良かった。みんなに元気を分けてもらったような気がする。いい選択もできたし。また1年後が楽しみになった。