う゛ーー、寒っ。

chelseagirl6132006-05-13


上司がチケットを譲ってくれたので、ワールドカップ前、最後の国内試合となるキリンカップスコットランド戦)を見に行った。とにかく寒くて死にそうだったが、チケットが1枚だったので話す相手も、ましてや温めてくれる手もなく、上着5枚重ね(フードを被る)+膝掛けぐるぐる巻き+タオルをマフラー代わりという、だるまのような格好での観戦となった。なんか、ここに来る時はいつもこんなだ。。


とは言うものの、久々に生の試合を見れて楽しめた。バックスタンドのアッパーだったので試合全体を見渡せて、素人の私でもディフェンスのラインが上がったり、下がったりして機能しているのが分かって面白かったし。で、前半20分過ぎ。加地が放ったミドルシュートは思い切りがよくて、応援のテンションもあがった。が、その後一向に点数入らないのね・・・。攻めてはいるものの、スコットランドの選手がデカいせいかゴール前では常に競り負けてた気がする。改めて「点数入れないと勝てないんだ」と実感した試合だった。最後までマジで寒かった。5月だよな・・・?