東奔西走

今日が終わると、しばらくお休みがやって来ない。そう思うと、あれやこれやと済ませなくてはと必死になってしまうのが私である。ホント根っからの貧乏性。


美容院→整体→スーツのお直し→英会話→化粧品買い溜め→同期と食事


最優先で行きたかったのは整体。今月から毎週ジャズダンスに加え、ハリウッドヨガを始めたところ、思いの外、腰に負担がきてしまった。ヨガって中途半端に体が柔らかい人間が加減を分からないでやると、普段使わない硬い筋肉に歪がでてしまうのだと。気を付けよっと。今日も先生のお陰でだいぶ軽くなった。サスガGODHAND。一安心。

しかし、これだけ1日で走り回ったらもうくたくた。折角の整体も疲労の前には効果半減である。休みなのに全く休めてない・・・。アホだ。とりあえず早く眠ろう。