今週の1枚

chelseagirl6132006-03-09


久々のこのコーナー。存続が危ぶまれる。音楽、毎日聴いてるんだが、他に書くことが多すぎて。まっ「書ける時に書く」ゆるーい感じで続けよう。そのうち「今月の」になりそう。さて。

Call me Miss・・・ CRYSTAL KAY

CRYSTAL KAYの透き通る歌声とバラエティに富んだ楽曲で楽しんで聴ける1枚。やたら前向きでキラキラしすぎてる所に退いちゃったり、変に散りばめられてる英語に違和感を感じたりして、実はあまり歌詞には共感できない。でも、聴いていて気持ち良いリズムや音であることは確か。すごいお気に入りな訳でもないが、なんとなくヘビーローテ。そんな1枚。

Call me Miss...(初回生産限定盤)(DVD付)

Call me Miss...(初回生産限定盤)(DVD付)