晴れた冬の日

chelseagirl6132006-01-17


今日は午前中に広尾に用事があったので、午前中お休みをもらった。今年から取得できるようになった半日休暇。早速、使ってみたが結構便利かも。


用事の後は職場の六本木までお散歩してみた。広尾の再開発で日赤病院近くの木々はすっかりなくなっていた。ヒルサイドの方は相変わらずいい感じの並木道で安心したが、ちょっと寂しい風景にがっかりした。


殺風景になった分、空は広く近くなった。強い北風に吹っ飛ばされて雲ひとつない青空だった。気持ちよか〜。典型的な冬の晴れた日って感じ。風は冷たいけど、清清しい気持ちになり、ヒルズの中まで散歩してしまった。風邪治ってないくせに・・・。写真は東京タワーがよく見えるお気に入りスポットより。青い空、綺麗でしょ。