GOD HAND

chelseagirl6132006-01-14


ニューヨークから帰国し、真っ先に行きたいと思ったのが本八幡にある整体の先生のお宅。先生が上海へ旅行中であったため、約1ヶ月ぶりの待ちに待った施術である。


今回は骨盤が歪んだのを直してもらって、背骨がずれてるところをはめてもらって、肩〜背中にかけての筋肉の緊張を解して頂いた。いや〜、本当にかなり回復。
しかも、風邪の症状もよくわかるのねぇ。肩から首の筋肉が硬くなっていて、リンパや血液の流れが滞り頭痛が発症していることをすぐに言われた。更に、強い抗生物質を毎日服用していたため、体が風邪を治すのではなく、症状を出さないよう作用しており、風邪が長引いてることを説明された。なんだか納得。
そして最後に髄液の流れを整えて体のリズムを良くしてくれる。これが気持ちいいのよね。波の上をフワフワ浮いてる気分になって、気が付くといつも寝てしまっている。今日もあっという間に1時間経ってしまった。


外は強い雨だったが、体が軽くなり、晴れ晴れした気分。帰りにお花屋さんでプチブーケを購入。Beautiful!花も美しく見えるわ。帰宅後は1時間程の半身浴で汗をかき、さっぱり。癒された1日。