東京大賞典

chelseagirl6132005-12-29


今年最後の大勝負!惨敗・・・。
馬群が向正面に入った時点で、明らかにペースが早い。タイムパラドックススターキングマンを中心に三連単を買っていた私は、この時点で半分諦めモード。とどかなそ〜〜。僅かな期待を胸に最後の直線に夢を託すも撃沈。第51回東京大賞典アジュディミツオーの鮮やかな逃げ切り勝ちで幕を閉じた。


内田博幸騎手、お見事。「内田よくやった〜!」と場内の3万を越す観衆からも温かい拍手と祝福の声が飛んでいた。全く余談だが、HPのジョッキープロフィールに好きな食べ物:イタメシ・キャラメルハニーパンケーキとあり、かわいいなと思った。


その後、恵比寿のリキッドルームに移動し、東京№1SOUL SET のライブ。確かこのバンド、私が高校生位の時からあったような・・・。息の長いバンドである。しかも、未だに十分過ぎる程カッコいい。こんなお兄さん達、素敵すぎる。しばらくハマリそうだ。途中でサプライズゲストのスチャダラパーも登場し、会場は大いに盛り上がった。今年の最後を締めくくるのに相応しい熱いライブだった。