今週の1枚

平井 堅「POP STAR」
とにかくPVがヤバイ。80年代ディスコみたいな振り付けといい、アライグマだかモグラだかのぬいぐるみといい、私のツボにはまった。
そして、30過ぎのおじさんが書いてるとは思えない、可愛らしい歌詞。

I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star 羽を広げ魔法をかけてあげよう
I wanna be your pop star 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star 羽を広げ魔法をかけてあげよう君だけに


最近何故か「キラキラ」とか「ピカピカ」とかいう言葉の響きに可愛さを感じる。
冬に向かうこの季節に、ちょっと元気になる1枚。

POP STAR

POP STAR