突撃となりの晩御飯

昨日は先輩が退職後に買ったリバーサイドのマンションに泊めてもらったが、本日も別の先輩ご夫婦のお家にお邪魔している。とっても素敵なお部屋で、キッチンとガラスで仕切られたエッチなお風呂や自動で蓋が開くトイレ(しかも光る!)にキャーキャー言ってしまった・・・。


奥様が退職時にプレゼントされたという、縁のある職員が多数出演のメッセージビデオを見て爆笑しつつ、おいしいお料理とお酒に囲まれて、楽しい時間が流れた。特にお鍋で煮込んだラタトゥイユが美味しかった。ホントご馳走様でした。


来週は茨城のN邸よりお送りします。お楽しみに!
というか、人のうちにお邪魔しすぎのような・・・。家出娘か貧乏学生かって感じ。ちょっと反省。