今週の1枚

chelseagirl6132005-11-09



さーて、今週から私の独断と偏見で選ぶ「今週の1枚」のコーナーが始まりました。記念すべき第1回は踊る「おしゃれ手帳」こと野宮真貴PARTY PEOPLE


PARTY PEOPLEの、PARTY PEOPLEによるPARTY PEOPLEのためのアルバム」というコンセプトのとおり、80年代ディスコのような華やかでおしゃれでウキウキする1枚。特に2曲目の「BigBangRomance(with m-flo)」はどことなくピチカートの感じがして、でも新しくて好き。


ちなみに、かなり放熱するので夏の間しまっておいた、変なライトを部屋に出してみた。このアルバムをBGMにゆらゆら揺れるライトの中の液体を見ながら酒を飲む。最高だ。


というか、欲しくて探していたこのアルバムをやっと見つけて(実は会社の隣のTSUTAYAにあった・・・。灯台下暗し)嬉しさのあまり、勢いでこんなコーナー作ってしまった。まぁ、ネタが尽きるまでやってみるか。


PARTY PEOPLE

PARTY PEOPLE