祝!おやじさん還暦

父が還暦を迎えました。
リストランテダトシユキにて、
ささやかながらお祝いディナー♪


前から気になってたけど、なかなかお邪魔する機会がなくて…遂に念願の来訪です。
評判どおり、こりゃ、おそろしくコスパがいい!感激!


普段、イワシ等を好まない父ですが、バーニャカウダをうまそうにかじってた…。


雰囲気次第のようです。
子供かっ…。
まぁ、喜んで頂けたようで何より。


一番ヒットだったのは、厚岸カキのパスタ。
ぷりっぷり で ジューシー。
しがない下町にこんな素敵なリストランテがあったなんて!
また、家族で伺いたいものです。
おやじさんにはそれまで元気でいてもらおう。