ファンタジーな世界へ

行って来た。ミスチルの東京ドーム追加公演のチケットが、入手できちゃったのだ。私ったら、やっぱりツイてるかも。
それはさておき、なんともPOPで爽やかなライブだった。SUPERMARKET FANTASYだけでなく、過去の名作なんかも織り交ぜて。



私としては序盤のラブコネクション〜DANCE DANCE DANCEというアトミックハート的な選曲で、ぐっと心をもってかれました。
Monsterを聴けたのも嬉しかったな〜。そして、クリスマスイヴだけのスペシャルな一曲はラストの「抱きしめたい」。ちょっと歌詞をアレンジして、クリスマスの夜にふさわしい感じで歌ってくれた。このライブに来て良かった。と、心底思った。