新ユニット結成

 

Perfumeばりにカワイイ、新ユニットを結成しました。ウソです…。
表参道のARTIFACTにて「ガチャピン・ムックとふしぎなたまご展」という絵本の原画を中心とした展覧会があり、そちらにお邪魔してのひとコマです。久々のガチャ&ムツとの再会に興奮し、昔のアイドルのようなポーズをとってしまった…。
そして、自分でもびっくりの満面の笑み…。


しばし現実を忘れ、童心に返って大はしゃぎしたのでした。
そして帰り際、ギャラリーの方に「ムック付いてますけど。」って言われた。
ぬぉーーー。我を忘れてムックと抱擁したため、私のカシミアコートがムックの毛だらけになってしまったのだ。


でも大丈夫。
「ムックの毛が付いてるといいことあるらしいですよ。」って、もう一人のギャラリーのお兄さんが言ってたから。さすが夢の国。って、ホントかよ??
さぁ、現実に帰ろう。