日本一祝勝会!

読売ジャイアンツをこよなく愛する日本シリーズ観戦メンバーで、遅ればせながら日本一祝勝会を開催。

今季の活躍を回顧しつつ、好みのつまみをあてにうまいビールをいただく。
これぞ至福の時。
「日本一」って響き、いいねぇ。


後半は来シーズンの展望へ。長野、小林をはじめとする新規に獲得した選手、高橋由伸ら復活するであろう故障者を含め、選手の登用をあれこれ考えてみたり。仕舞には「いい選手が居過ぎるチームってのは罪だな」と、調子に乗った発言も飛び出した。でも、肝心な「守備はコイツ!」っていう要の内野手がいないんだよな…。


ともあれ、美酒に酔いながらの野球談義ってのは実に楽しい訳で、時間はあっという間に過ぎていった。
来年もこんな会ができますように。。
写真は先輩がくれたプレイヤーズDAYのカード集(非売品)と私が皆さんにプレゼントした優勝記念ジョッキ。