日本シリーズ3戦目

chelseagirl6132009-11-03


いよいよ開幕した日本シリーズ
敵地札幌から1勝1敗で東京ドームに帰っての初戦、応援しに行かなくてはっ!


祝日の東京ドームは超満員。SCとは比べものにならない熱気です。
で、ゲームの方も華やかな空中戦。両チーム合わせて6本ものHRが飛び出した。短期決戦なんで、稲葉&小谷野あたりが勢い付くのがホントに怖いところ。なんとか明日以降はおとなしくしていていただきたい。


とは言っても、うちも収穫アリ。イ・スンヨプが帰って参りました。これは心強い。そしてクルーンのフォークがストライクゾーンに入ってる!ってこと。コントロールだけが不安の種だが、フォークがストライクゾーンに入ってる時は確実に抑えられる。明日以降もきっちり〆てくれよ。


ってなわけで、シリーズらしく盛り上がった試合だった。