宇宙一周旅行@宮崎

で、肝心のLIVE。会場は宮崎市民文化ホール。ここ車じゃなきゃ来れないわ。本当にレンタカーを借りてよかった・・・。


会場にあった看板を記念にパチリ(一番上右)。どっかのピアノの発表会と並列に扱われてるのがウケた。ローカルっぽくていい。この位小さい会場だと、距離も近くてよく見えるので嬉しい。


まぁそんなほんわかムードの会場だが、LIVEはかなりアツかった。宮崎は十数年ぶりということで、吉井さん本人も興奮気味。途中、メンバーのジュリアンがトイレに行く、曲順を間違えるといったハプニングもあったが、それもネタとして盛り上がった。


「恋の花」のオリジナルアレンジver.がとても素敵だった。恍惚な表情でピカチュウをいじる姿もたまらなかった。そして、最後にアコギを抱えて1人で歌った「JAM」を聞いたときは・・・感無量。宮崎に来て良かった。