追いかけて南国

chelseagirl6132009-06-07


吉井和哉のTOURを追っかけて、宮崎上陸。
あったけぇ、宮崎。つか、むしろ暑い・・・。

公共の交通機関を乗り継いで過ごそうかと思っていたが、あまりの本数の少なさと、この暑さに即刻断念。そそくさとレンタカーを借りて、ドライブに出かけた。

お決まりの「青島神社」。
 

鬼の洗濯岩とかジャイアンツ選手の絵馬とか。観光地だなぁ〜。

おなかが減ったので宮崎らしく「冷や汁定食」を食べる。暑い日には最適ね。しその香りと崩したお豆腐の食感で、さらさらとご飯がいただけた。アジフライも付いてきた。ちょっと食べ過ぎ・・・。

 

その後も適当にドライブ。海を見ながらマンゴーソフトを食べたり、はにわに囲まれたり、LIVEの時間まで楽しく過ごした。