2008 東京LAST NIGHT

chelseagirl6132008-12-30


明日からイタリアへ行ってきます。今夜で東京としばしのお別れ。
ピザと赤ワインでイタリアモードを高める私。


帰り道、今年を回顧。まぁ、なんだかんだで楽しい一年だったなぁ。泣いたり笑ったり賑やかだったし、いろいろなこと考えたしなぁ、今年は。で、「悩んだらとにかくやってみる」をモットーに失敗を恐れずに生きてきたので、考えたことをある程度形にできたことは収穫。もちろん負った傷も多いけど、それも自分の糧になったのではないかと思う。何事もプラス思考。


ということで、BESTではないけれどもBETTERな着地点に落ち着けた2008年。私にはこれくらいがちょうどいいのかなと思う。全てに満足したら、走ることを怠けそうだし。なので、来年も走り続けてみよう。