超多忙な1日

今日は本当に忙しかった。よくこんなに予定を詰め込めたものだ。と我ながら呆れる。

★11:00 四谷  英会話。みっちり2時間しごかれる
★14:00 新宿  ルミネのDexee Deliにてランチ
お惣菜を3種選んで五穀米と一緒にワンプレートランチに。ちょっと味は濃い目だけど、好きな惣菜を選べるから、自分に足りない栄養を手軽に補える、使い勝手のいいお店。今日はたんぱく質重視メニュー。






★15:40 府中  東京競馬場にて弟と天皇賞観戦
歴史に残る名勝負を目の当たりにして鳥肌が立つ。久々に声が出てしまった。
ダイワスカレーレット、負けてなお強し。
★17:00 赤坂  赤坂サカスにてFood Action Nippon 見学
日本の食文化を次の世代に残すために、食料自給率を上げようという取り組み。以前から、いい試みだと思っていたのでイベントの見学に来た。時間帯が遅かったこともあり、人影は疎らだったが、都心に作られた農村風景はインパクトがあったのでは。




自給率上げよう!」→「米を食べよう」って主旨の展示を見た直後に、ドミニク・サブロンでパン購入。ダメな私。でも、おいしいものには目がないの・・・。


★18:00 表参道 ボディ&フェイスのエス
忙しい毎日へのご褒美です。2時間半でメンテナンス完了。体にくびれができた。わぁい。

★03:00 就寝
翌日の結婚式の余興グッズ製作やら野菜ソムリエの勉強やらに追われる。
長い1日だった・・・。